ばーばのお弁当作り(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)孫娘達のお弁当 | マメ…私の生きる道

ばーばのお弁当作り(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)孫娘達のお弁当



おはようございます☔️;(´•௰•`)☂

今日のお弁当

ダイエットメニュー

10種類野菜

焼きウインナー

ゆで卵

🍅

いちご🍓✨

ヨーグルト

鮭            🍙

辛子明太子🍙

ゆで卵

いちご🍓✨


久しぶりに娘が帰って来てくれて嬉しい日々です。

昨日は絵の取材を兼ねて羽黒山へ行ってきました。

一千年以上の杉の木からエネルギーをもらい✨✨

これからも健康で描いて行けますように🙏✨

祈ってきました😊

故郷に帰ってきたら好きな料理を作って食べさせてやりたいものです。

孫娘達はクラスが変わり、担任も変わり、やっと出来た友とも離れ、落ち着かない様子ではありますが、それが世の常なのだよ~

頑張ってね💪🔥



『 さまざまの 事思ひ出す さくらかな 』

山道を娘と話ながら歩いてると色々なことが思い出され話はつきません。



花冷えの季節  ご自愛くださいね🍀


今日も無事で楽しい一日でありますように(ㅅ´ ˘ `)


行ってらっしゃい👋