久々のいいお天気でしたね❣️
関東は3週間ほど雨が続いていたそうで😂
今日は貴重な太陽の光を存分に浴びておきました😆☀️


朝からレッスンだったのですが、生徒さんが
手作りマスクをプレゼントして下さいました😢

布マスクもう一枚買おうかな〜と悩んでた時だったのですごく嬉しい💗引き寄せでしょうか😘




今、紙マスクの廃棄量がすごいみたいです。
世界中で消費されてますからね、、
できる限り使い捨てじゃない物を使うようにしていきましょうね✨


先日は久々に、私のデトックスのサポートをしてくれている方と会ってお話しました🌟

そして改めて、
私って恵まれてるんだな〜と思いました😊💗


その方がデトックスを始めた頃は、まだ日本でデトックス自体がそこまで知られていない時代。


今に比べて情報も、デトックス用の製品もかなり少なく、みんな手探りでやっていたとのこと。
(もちろんそれでもずっと結果が出てきたから今もどんどん広がっているのですが)

もう自分の体が実験台です😂


それに比べて今私は、たくさんの方の経験から伝えられている最善の方法で、デトックスをさせてもらえ、サポートしてくれる方にいつでも相談できる環境。

なんて恵まれてるのでしょう✨


少し話が変わりますが、ヨガについても、

数千年と言われるヨガの歴史で、先人たちが次の世代にヨガを伝え続けてくれたからこそ
現代の私たちがその恩恵を受けることができます😌✨

そもそもヨガに出会い、続けられる環境と心と体があることって本当に尊い。

世界中にはヨガどころじゃない人たちは
たくさんいるのですから、、


特にこの大変な時代に、自分の心と体を整える術を知っていることは、何物にも替え難い強みだと思います✨


そして自分が本当に良いと思うものを伝え、次の世代にも繋げていくことの大切さ🌿

現代を生きる私たちに何が伝えられるか、次の世代に何を残していけるか。

もう一度真剣に考えていかなければと思います😌