関東は昨日から肌寒いですね。
7月も中旬に入ろうとしてるのに
やっぱり変な気候です、、


最近はスタジオレッスンにいらっしゃるお客様も増え、週末は定員を上回るたくさんの方が来てくださいました‼️

東京の感染者数は不安なところですが、
皆さんこれ以上こもり続けるのは
さすがに辛いようで💦

長い方は5か月ぶりにいらっしゃり、
ヨガやってないと本当に体が固くなっちゃうんですね😭とショックを受けられているようでしたが、

レッスン後はとても清々しい表情で
気持ちよかった〜と💕

離れてみると、どれほど普段
ヨガに救われていたのかが身に染みますね。



そして先日は、
コーチングセッションもありました✨

私は元々、自分の頭で物事を考えたり
自分の思いを言葉で表現するのに苦手意識がありましたが、

コーチであるなごみさんの絶妙な質問に、自分の中に埋もれていた答えがどんどん引き出されていきます❣️


来月からは私も本格的にNLPコーチングを学ぶため、今は事前課題をこなしているのですが

それだけでもかなり思考の仕方がわかってきて、
答えを導き出すスピードが上がってきているのがわかります😆

最後に気づいた思いは、

本当の意味で自分を認められて、
人と比べず私らしく前に進むための、
大きな一歩となりました😢💗

終わった後はとても満ち足りた気持ち☺️
なごみさんお見事🥰‼️

来月から学ぶのがとっても楽しみです✨✨


そしてデトックスについて🌿

体がじわじわと変化してますよ〜♪

最近はヨガのヘッドスタンド(頭立ち)のポーズで脚の軽さと安定感がかなり増してきて、毎朝ちょっとずつの変化が楽しみです💕

今日受けた陰ヨガのレッスンでは、先生から

「最初に見たゆいこさんのお顔が、とっても優しくて女性らしかったんです」と言っていただきました🥰

心の穏やかさが、表情にも自然と現れてきているのかなぁ〜とすっごく嬉しくなりました💗


デトックスで出る反応や実感する変化は本当に人それぞれです。

私は私なりの変化をこれからも見逃さずキャッチしていこうと思います。

自分の大事な体ですからね💗


私たちは、本当に体に摂り入れるものでできている、ということを身をもって感じる貴重な機会になっています✨