こんにちは🌟

先日は、久々にコーチングを受けました😊


今までの自分では考えもよらなかった思いが
自分の中にあったことに気づいたり、

考え方を少し転換させるだけで
とても前向きな思考の仕方に
いつのまにか変わっていたり。

コーチの質問で、知らなかった自分が
どんどん引き出されていく感覚💗

私のコーチのなごみさんがセッションの事を
書いて下さいました😊

文章から、なごみさんのまさにパワースポット🌟
な素敵な人柄も伝わってきます❣️
NLPコーチングの魅力もたっぷりと伝えてくれているなごみさんのブログ✨

ぜひ読んでみて下さい。



感じるエネルギーが、変わってた!!
と言っていただきました😢💕


このエネルギーの変化、
コーチングはもちろんのこと、
今回のデトックスによる所も
大きいと思うのです✨

自分の中の余分な物、停滞していた者が
流れて、発するエネルギーも変化していく🌟

結局、すべては土台作りから。
心と体を整えることが、何に置いても1番!


このデトックスは
腸内細菌を育てるプログラム
というのはちらっと前に書きましたが

この腸内細菌が、侮れないのです🙈


私たちの体のほぼ9割が、細菌でできています。
なのでこの細菌の状態で私たちの体質が決まると言っても過言ではありません🌟


私たちの腸内には、
善玉菌と日和見菌と悪玉菌が
2:7:1の割合で存在するらしいのですが


このデトックスで悪玉菌が次々に死んで
日和見菌を善玉菌に変えていきます❣️


汚い話になりますが💦
デトックスを続けていくと、
便の状態も変化していきます。

"便は体からのお便り"
と言われるように

便の状態を見れば、
今の自分の体の状態がわかります😊






一番いいのは
匂いがきつくなく、水に浮くバナナの形🍌
だそうです!

女性は特に便秘で悩まれてる方多いですよね🤭
便秘ということは、体に毒素がたまり続ける
状態。怖いですね😨

要らない物を出すから、
栄養など必要なものを取り入れられる。
まずは、出すことが基本です!

7月もスタートしたばかり。
まだまだ長い道のりですが、コツコツ
地道に続けていこうと思います✨