昨日は春分の日でしたね🌸

陰と陽のバランスが整い
昼と夜の長さがほぼ同じに

本格的な春の到来です😊





占星術の世界では宇宙元旦とも言われ
エネルギー、運気の流れがガラッと変わる
とてもとても大事な日。


なので私も改めて
自分のやっていきたいこと、
決意目標
など書き出してみました。


コロナは序章に過ぎず、今年はまだまだ
大きな波がやってくるそうなので


これからの世の中
周りに流されない、惑わされない
強い軸が必要になってきます。

そのためにヨガが大きな助けになる。

揺れ動く社会の中でも
冷静に対処できる自分でいられるために、
ヨガの練習をずっと続けようと思います!



そして、ひとまず今日から一週間は、
「上機嫌で過ごす!」
を目標に過ごしたいと思います。


上機嫌で過ごすって案外難しい。

私たちは周りの環境に常に
影響を受けているので
意識して過ごすのとしないでは大違いです。


負の感情に引っ張られそうになったら
この目標が軌道修正してくれそう🌟


いい加減コロナに振り回されるのも
疲れてきた頃だし


皆さんもこの機会に
何かいい習慣を始めてみては?