サイトアフィリ再挑戦26日目 | 今更ですが「アフィリエイト」再再挑戦します。「挑戦の全工程」

今更ですが「アフィリエイト」再再挑戦します。「挑戦の全工程」

中年オヤジの「アフィリエイト挑戦記」
人生で経験したネガティブなこと
倒産、クビ、リストラ(して、された)、東日本震災、リーマンショック、バブル崩壊そしてコロナ

仕事は普通
中途半端な人生
Life Change!

サイトアフィリ再挑戦26日目

 

とある、アフィリエイト教材(塾)の実践記です。

〇〇など伏字は、こちらの教材で「これならいける!」と

売り上げが上がったときに披露しますので、

ブログ初心者・アフィリエイト初心者

または、

なかなか、実績が上がらないでもがいている方は

読み続けていただけたらと思います。

 

実践:26日目

 

まずは、度々の動画にて添削ありがとうございました。

少し、自信つきました。

 

「好事魔多し」と言いますので気を引き締め

見た人が”これこれ探していたの!”

ってなるようなタイトル・記事構成を心がけようと思っています。

 

メルマガでご紹介された方をお手本に

コツコツ可能性を信じて継続していこうと思ってます。

 

(TOPIC)

・〇〇チェック

・添削動画チェック

・教材見直し・・・ザックリでもいいので毎日の習慣にする(まだまだ、前習ったやり方が染み付いています)。

・動画のアドバイスのように「〇〇品」について多少条件が外れていても

5記事書いていこうと思います(3記事だけは概略までできていますので別ジャンルですがアップしていきます)。