サイトアフィリ再挑戦27日目 | 今更ですが「アフィリエイト」再再挑戦します。「挑戦の全工程」

今更ですが「アフィリエイト」再再挑戦します。「挑戦の全工程」

中年オヤジの「アフィリエイト挑戦記」
人生で経験したネガティブなこと
倒産、クビ、リストラ(して、された)、東日本震災、リーマンショック、バブル崩壊そしてコロナ

仕事は普通
中途半端な人生
Life Change!

とある、アフィリエイト教材(塾)の実践記です。

〇〇など伏字は、こちらの教材で「これならいける!」と

売り上げが上がったときに披露しますので、

ブログ初心者・アフィリエイト初心者

または、

なかなか、実績が上がらないでもがいている方は

読み続けていただけたらと思います。

 

実践:27日目

 

(TOPIC)

・〇〇チェック

・教材・添削動画見直し

・PCのデスクトップ整理

 

パソコンのデスクトップ、どこに何があるのか

めちゃくちゃになっていたので

「整理&断捨離」しました。

明日も整理しなきゃです。

定期的にやらないといけませんね。

 

目標:「明日、明後日で1記事」

なかなか商品の選定ができません(汗💧)・・・

 

最低でも1日1日少しづつ

赤ちゃんのように笑顔で「ハイハイ」くらいの速度から

歩けるようになっていきたいと思います。