ひなはるたの子育て日記 -3ページ目

ひなはるたの子育て日記

ブログの説明を入力します。

かーちゃんの心が折れてから1ヶ月、
息子っち、今ではチャイルドシートにすんなり乗ってくれるようになりましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当に嬉しいーー!!!!!


あの心が折れた日は金曜日だったので、次の土日は全部旦那っちにチャイルドシートに乗せてもらいました。
私はその時は逃げてましたウインク
息子っちが嫌がって泣くのも見たくなくて…


やっぱり嫌がって泣いて暴れたみたいだけど(乗らないと出かけられないから、ごめんね!と言いながら乗せてたみたいです。。。)、何とか乗ってくれてて。
そうしてたら、日曜日には割とすんなり乗るようになったんですびっくり
でもいつもやらない旦那っちだからでしょ真顔
って横目で見てたんですが、
月曜日の保育園の送り迎えもすんなり!!!
何この急成長ーーーー!!!!ポーンポーンポーン



乗りたくない!えーん
ってなる時も今もやっぱりあります爆笑
そんな時は、時間が許す限りですが散歩をしたり車の中で遊んだりすると、その後すんなり乗ってくれるようになりました!!!

あの暴れっぷりは何だったの????
子育てわからないことだらけです笑い泣き

それでもチャイルドシート事件は落ち着いてくれたので良かったですー!!おねがい
かーちゃんはお出かけ大好きだから、これからいろんなところに一緒に行ってね!!!チュー





ジューキーズが大好きな息子っちラブ
ずーっと見てました!