胃腸炎保育園でも流行ってるとは聞いていたけど。。。うちにもやってきました胃腸炎今までなった事がなかったので、慌ててキッチンハイター買いましたでも病院では娘は胃腸炎とは言われず、息子は一応胃腸炎だったけど、病院に行った時点でもう回復していると言うことでした!軽く済んでよかった〜と思っていたけど、なかなか息子のお腹がなおらず。。。覚え書きとしてメモ残しました!娘はもう完全復活!!息子も元気なんだけどなあ今週はもう保育園はお休みで、おうちでゆっくりだね