リドの玉座-101022_0711~01.jpg

咲かせて 咲かせて 桃色吐息
あなたに 抱かれて こぼれる華になる
海の色にそまる ギリシャのワイン
抱かれるたび 素肌 夕焼けになる
ふたりして夜に こぎ出すけれど
だれも愛の国を 見たことがない
さびしいものは あなたの言葉
異国のひびきに似て 不思議
金色 銀色 桃色吐息
きれいと 言われる 時は短すぎて
明かり採りの窓に 月は欠けてく
女たちは そっと ジュモンをかける
愛が遠くへと 行かないように
きらびやかな夢で 縛(しば)りつけたい
さよならよりも せつないものは
あなたのやさしさ なぜ? 不思議
金色 銀色 桃色吐息
きれいと 言われる 時は短すぎて
咲かせて 咲かせて 桃色吐息
あなたに 抱かれて こぼれる華になる










素敵…
リドの玉座-101022_0711~01.jpg

眠い…




結局、お寿司食べた後知り合いの懐石料理屋さんに行って酔っ払い…



そのままお座敷で寝てました(笑)




しかも御丁寧にテーブルには烏龍茶が置いてあった





「やるじゃん!」






今日はお昼過ぎからタトゥー仲間と浅草へ行きます




打ち合わせも兼ねて



来年背中に一発でかいの入れようかなと…





デザインは、ほぼ決まってるんだ




逆さ十字を入れようかと…





なんて不吉なタトゥー(笑)






もう教会なんて行けないよね





木で作った十字架にするか、ロザリオにするかを検討中






どちらにせよ超カッコイイ





楽しみ楽しみ





気分悪くした方いらっしゃったらゴメンね~






私の趣味だから





御勘弁を…
ここ数ヶ月新橋を中心に仕事してたけど、今日で一段落かな…



とりあえず




来週から中央区で仕事だ





今年も後僅か




頑張っていいお正月を迎えれる様にしないとね





そしてこれから銀座に行って来ます






素晴らしい内蔵を与えてくれた神様に感謝です