リドの玉座-101021_2214~01.jpg

お通しの「おから」と麦酒



もうすぐ山かけがくる筈





しかし味わい深い居酒屋だな…





リドの玉座-101020_2148~01.jpg

って言ってもビールとパン…




ローズマリー風味のパンと羊のレバーパテ最高でした





そして夜は深まります
リドの玉座-101016_1916~01.jpg

蒸し暑い…





全く…




って私がライダースだからか…