どうなるんだマイケル




最近、唯一の楽しみがプリズンブレイク(悲)



おかげで毎日眠い



しかもここの所ずっと忙しくてイマイチ曜日の感覚が…




今日はとりあえず水曜日ね…




一週間なんてあっという間に過ぎていくわね




充実してないと退屈な一週間だし




中々難しいよね





今日の仕事は早く終わるかしら






眠い!
久々の更新でございます




最近の私はと言うと…




果てしないストレスとの闘い…




ん~胃が痛い



そうだなぁ




時計仕掛けのオレンジに例えよう





人にした事は必ず帰って来る筈よね






私なんかはね人生においての最終的な目標って何なのかをいつも考えている時期があったの





今まで散々お金も使ったし


欲しい洋服も時計も鞄も…





手当たり次第買いまくったし(笑)




それなりにやりたい放題したし






でも何にも満たされてはいないのよね




今となっては…






生き方に一本筋を通すのもすぐには無理よね



だからこそ小さな所から筋を通す





誰かを幸せにした数だけ自分が幸せになれるなら…




小さな所から人を幸せにしてあげないとね





そんな事が人生における一つの目標かと









こんな世の中だからこそ、この記事を読んだ貴方は沢山の人を幸せにしてあげてね






私も頑張るからさ!







やっぱり愛よね


いつの時代も






間違ってもミサイルなんか撃っちゃダメよ












巨人対中日…




いい試合ね