恵庭の「フリースクールひとのわ」で、バザーが開催されます。

Facebookのコメントも転載します。

 

 

 

恵庭市のフリースクール自由学習空間ひとのわを応援するためにと、

お友達のママさんがバザーを企画してくださいました😭✨✨

まだまだ始まったばかりの「ひとのわ」

資金も十分ではなく、カツカツの状況で運営をしているため

少しでも資金になるようにと😭🙏🏻✨

ほんとうにありがたいです😢💕

私も着なくなったお洋服を、出品しようかなあ〜と思っています☺️🌸

子ども達が生まれる前によく買っていた、

スピック、イエナ、フレームワーク等のお洋服達。

産後着る機会がなくなってしまったため、

この機会に少し手放そうかなと思います☺️

皆さんも覗きに来ていただけたら嬉しいです🙇🏼‍♀️✨