おみくじも占いも、信じる方じゃない。

でも、良い結果になったら何となく嬉しい。

昨日は、昔からの仲間というか親友と三人で久しぶりに会って、

とても楽しい時間を過ごすことが出来た。

このおみくじ結果は、一日遅れなのかもね。

何事も少し遅れがちな私に合ってますね。

 

あなたの楽しませる何かと出会う

 

「強く願えば届く」とも限らないが、

願わなくては近づくこともできない。

うまくいかないことが続くときは、

いつもと違う方法を試すことで何かが変わる。

それは真実だと思います。

犬も歩けば棒に当たるではないが、

いつもと違う道で思いがけない楽しいことに出会うこともある。

でも、災難に出会うことだってあるからご用心。

人生の面白いところは、

災難だったということがチャンスのきっかけになることもある。

だから、この世に生きていることには飽きません。

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる