今日のつぶやき… | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも!じらをです!毎日暑い日が続きますね!

台風も被害がないといいのですが…






ワタクシ、毎日(と言うか毎晩)A.B.C-ZのコンサートDVD観てますけど…」










五関くんの指差しはジャニーズ1だと思う!


他は知らんけどw


五関くんの指差しみると


「かっこえ〜!(//∇//)💕

と毎回毎回思う訳で…



どこが他の人と違うの?

腕の角度?手の角度?指の形?タイミング?



確か前にも同じ事つぶやいた気がするけれども


また言いたい!

五関くんの指差しはジャニーズ1









…と思った9月3日..…(I'm とつ担)ww



そーいえば、Going with Zephyr大阪公演(9月2日)に参戦してから一年か…と気付かされた塚リカブログ…

あの日も暑かったな!

午前の仕事を終えてから列車に飛び乗ったよねー(1本遅らせたらコンサート開始に間に合わない計算)

コンサート終了後には夜行バスに飛び乗ったよねー

次の日は何事もなかったかのように普通に朝から仕事に行ったよねー


懐かしい…


今度はいつ行けるのか?






と言う訳で


これからも、リアルタイムなえび情報とは全く関係ないワタクシの心のつぶやきを時々投稿したいと思います。(映画も地元や近隣の映画館には来ないし舞台も行かないし)



ヒトリヨガリデゴメンナサイm(__)m