結成12周年おめでとう❣️ | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーもー!じらをです!ご無沙汰しております!
久々の投稿となりまする!

と、いう訳で!


A.B.C-Z
結成12周年
おめでとうございます〜!



ワタクシ

相変わらず毎日の通勤のお供はA.B.C-Zの曲だしー

最近毎日コンサートの映像観てるしー(本日はLBT)


ワタクシ…A.B.C-Z のパフォーマンス大好きなんですね〜!

ずっと聴いて観てるけど全く飽きないの。

結成日にジャニーズwebの新企画もありがとう!


これからも応援してますからねー!

NEWアルバム楽しみにしてるね❗️


今は遠征とか出来ないけれども

また逢える日を楽しみにしてますねー!