今日のつぶやき | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

A.B.C-Z  6thアルバム「Going with Zephyr」発売まであと1ヶ月!

まだまだ先だと思っていたけどあっという間にその日が来そう!



ジャケ写も発表されました



初回盤BOXのデザインも素敵(〃ω〃)ドキドキ


楽曲のラインナップ

クレジット見ただけでもテンションがあがる!


ほかのジャニーズのグループでも楽曲提供されてる面々


曲を聴くのが楽しみ過ぎる!






さて



去年大学卒業して地元に帰ってきた長女


元々、嵐・関ジャニ・NEWSを掛け持ちしてるジャニオタなのだけれど、ジャニーズJr.チャンネルが始まってからはジュニア沼にもどハマり。



一推しはすとさんだけどすのさんもトラジャも好きっていうやつ。



ジュニア担あるあるかもしれないけれど


先輩Gのバックについてる時の映像探す日々w



すのの目黒くんが宇宙sixとしてバックについてたと知って、過去の嵐のコンサートDVDを再視聴したりしてる。

今まで興味なかったから全く気に留める事もなく見てたのに…って

小さ過ぎてめっちゃわかりにくいのに目黒くんを探す探すw でも DVDだから映像が粗いのね汗

娘「今度からはBlu-ray買うわ」と決意w(ちなみに私は両方買ってるよ!とは言えない汗








えびさんのシングルDVDにもジュニア結構出てるよ!と教えてあげると「観たい」というので一緒に観た☆



♩Twinkle Twinkle A.B.C-Z  

まずは一回流す

わかる子はわかる

エンドロールで流れる出演者の名前をみてから

現在、顔と名前を知ってる子を見つけようと

再度視聴

あれでもないこれでもないと言いながら、一時停止したり巻き戻したり、何度も見る!

楽し( ^ω^ )ラブラブ




次の日


「他にジュニアが出てるやつないの?」と聞いてくるので


「あるよ!」と差し出す


🎵Za ABC〜5stars〜

こちらもTwinkleの時と同じく

エンドロールで出演者確認

知ってる子はだいたいわかったんだけど(過去に見たとき大分確認してたし)

どうしても松田元太くんと顕嵐くんがわからない…


娘ってばメイキング映像にあったジュニアの立ち位置を書いたホワイトボードの写真を撮り、再度映像を確認


ホワイトボートに記入された立ち位置と実際の映像での立ち位置が違う!?

チョット慌てるw

でもメイキングって素晴らしい


本編では小さくて確認出来なくても、メイキング映像ではチョットした瞬間で顔と衣装が確認出来たりしてw



ワタクシの視力では顔ははっきりと判別出来なかったけど、娘が「この子元太くんじゃない?」って言う子をじっと見てたら…

…クシャッと笑った笑顔が今と同じで本人と確定w
(≧∀≦)←伝われっ!w


とっつーも10代前半の頃と今とでは顔の感じ違うけど笑顔は変わんないよね?



ワタクシの残念な視力では捉えきれなかった顕嵐くんも娘により無事に確認されました。


一旦わかればもう当たり前にわかるのよね。なんで今までわかんなかったんだろ?っていうくらいに。



大きな画面のテレビだったらこんなに苦労しないよね?もっと良くわかるよね〜!買ってよ〜!大きなテレビ!



お互いにおねだりする親娘でした!笑笑













とりあえず

楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

その前に「音楽の日」か!

例年通りだと深夜帯だよね!でも生放送でリアルタイムのえびさん達を観れるのは本当に嬉しい!

楽しみ〜(*^ω^*)音譜

(深夜帯の放送なしとかないよね?地方民故に若干の不安が)