六度目の夏が来る☆ | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも!じらをです。


梅雨の真っ只中、7月になりました☆

というわけでワタクシ、そろそろえび担丸5周年になります。


初期の頃の様にドル誌を買いまくったりすることはなくなりましたが、リリース物の複数買いをするようになったので出費はかさむ一方だよね(^_^;)


ワタクシがA.B.C-Zを好きになってから初めてのリリース物が6枚目のシングルDVD「Legend Story」だったのだけれど、今までの人生ではCDとかはほぼほぼレンタルで済ませて来た身としましては(シングルCDとか買った事ない)「買う」という選択肢は無かったんですよね。


ジャニーズのコンサート自体初参戦だったLegend魂の会場で「記念に」と思って買った「Legend  Story」のDVD


開けた時に「えっ?CD付いてないの?」の驚いたのも懐かしいw

それからは色々調べてから過去のリリース作品を少しずつ収集。


なんだよ!全部の楽曲の音源を手に入れる為には全種類買わないといけないって!

とムカついた事もありましたが、今は何の抵抗もなく全種類購入させて頂いておりまする。


しかも同じモノを複数枚w


売り上げがどうこうとか考えたことも無かったのに、今では発売日からオリコンチャートが気になって仕方ない。フラゲ日の売上げ発表から毎日毎日オリコンのチャートチェックせずにはいられない。



私って貢ぐ体質だったんだ…ケチだと思ってたのに…

と、この歳で気付かされましたわw

えびさんに関してはお財布の紐ユルユル


無理してまで売り上げ貢献しなくて良いとは思うけど、売り上げ枚数チェックしてたら追加購入したい衝動に駆られるの…





さて、今年も夏のコンサートツアー&アルバムリリースが発表されました☆


毎年アルバムリリースが出来るのってありがたい事なんですね。

ホールツアーのコンサートも距離感近いから嬉しいし。



8月が楽しみ!