えび☆ブロ はっしー | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

恋する♡ヴァンパイア(こんばんは!)

4月21日のえび☆ブロ

お当番さんは橋本良亮くんです音譜

{AE2A84F5-C81B-4EA8-A06E-AF3EC2E184CC:01}


はっしーの文章読んでるとなんか切ない気持ちになるんだよなぁ。



ロケンロールな奴とは違うな(笑)
(もちろん好きだけど?)

なんだかんだ言っても、はっしーは出来る子だよ!(えび☆ブロ読むとはっしーを励ましたくなる病)

ABChanZooのファイヤーダンス(だっけ?)の回を観て以来、私の中のはっしー像は「出来る子!」

この子凄いなあ‼︎と本気で思ったもんね!


「売れる」って基準が私にもわからないけどね。どーなんでしょう。


私のジャニーズの入り口はエビさん達なので、他のグループの売れ具合とかはわからなかったんだよね。

他のグループはテレビで見かけるから「人気あるんだろうな」とは思っていたけど、
メンバーの顔と名前はわかってなかったしね。

それは「売れてる」と言うのかな?




自分を基準にしちゃあかんわな。





アルバムは買うよー!そして聴くよー!


今からメッチャ楽しみにいてるよー!


A.B.C-Zの事、愛してるよー!


A.B.C-Zが「売れること」期待してるよー!

きっかけは何になるかわからないけど、
CMか?ドラマか?音楽か?



A.B.C-Zに良い仕事とご縁があります様に…

この前、縁結びの神社で祈願しておいたから!


願いが届きますように…