胸キュン♡とっつー | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも~!

恋する♡ヴァンパイア~(こんばんは♡)


『恋する♡とっつー』更新されてましたね♪

よくも毎度毎度胸キュン♡を打っ込んでくるもんだラブラブ


今回は「ひつまぶし」

困った時の食べ物ネタって気がしないでもないけど、とっつーの感性には脱帽です。

こちとら何より、とっつーが『恋する♡とっつー』を更新してくれているだけで、胸キュンドキドキですから‼️


「ひつまぶし」と言えば、ワタクシ、長い間「ひまつぶし」だと思ってました^^;

子供の頃じゃないよ?結構な大人になってからだよ?(子供の頃はそんな食べ物知らんがな)

どーでもいい情報ごめんなさい(´・_・`)




ところで20日は『広島に原爆を落とす日』は休演日のはずですが、完全オフではなく、やっぱりお仕事があったんですね。


雑誌の撮影ということですが、兎に角今はとっつーの髪型が気になって仕方がない‼︎

ディープ山崎仕様だと良いな。
{1C96C2F6-8DED-49D7-BAFC-59B41C45F71A:01}


映画初日舞台挨拶の時のオールバックも個人的には良いと思うんですが(顔の美しさがはっきり出てた!)、スーツには一言言いたい!
{4ABAA6AD-6511-4BB5-AA0F-D4B1EBE4893F:01}


今時ダブルのスーツとか?


だからといって、とっつー嫌いになるわけではないですけどねラブラブ

戸塚スタイルのひとつと思えば大抵のことは受け入れられるラブラブ




『広島に原爆を落とす日』は、あと5公演!
『恋する♡ヴァンパイア』は始まったばかり音譜

まだまだ続くよね!戸塚祭り!