恋する♡WS | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも~!

恋する♡ヴァンパイア~!


今更ですが私の手の届く範囲での先週のWSをまとめようかな、と思います。


まずはコレ!

金曜日に行われた『恋する♡ヴァンパイア』の初日舞台挨拶の様子

「ズムサタ」は
{5EF3259C-52F8-44CC-BC1A-FB91568A2BA7:01}

{24B55018-C8EE-4B81-B077-CAA8A800FCD3:01}

{CCAEA922-1096-46AB-A23F-7E5B6C791F07:01}
戸塚さんマイク持って喋ってる様子は一瞬映りましたが、音声はなし。

田辺誠一さん❤︎大塚寧々さんご夫婦がピックアップされてました。


「めざまし土曜日」
{79DAB730-AA4B-4FB4-A337-B9D4CED2F49A:01}
おでこにめっちゃ汗かいてる戸塚くん。
一体どうした⁈

{3F6EAD82-1809-4345-AB5C-5C97FF184A49:01}
こちらは桐谷美玲ちゃんが「ダンスは出来ません」って言っていたのに取り入れられたミュージカルシーンをピックアップ

{0B7BC0CC-21AE-40DD-8FEF-A30401791774:01}

監督さん「絶対入れたかった」と仰ってましたもんね。


ここの戸塚くんのカメラ目線!(〃∇〃)

ダンスが苦手な美玲ちゃんに「ダンサーみたいでしたよ…」
詰まりながら言ってましたね^^;



「めざまし土曜日」では、めざましじゃんけんにも登場音譜
{5FF39D2C-4424-45E8-A8A9-DADA63CDE31F:01}

タンタンみたいだと思ったのは私だけかな?
{9B5685B8-E6C7-42ED-8B1C-5B1476854230:01}

じゃんけんで戸塚くんが出したのは
{CE96B9AC-3AEE-4FA0-BA67-926519099C69:01}
パーでした!

指長っ!


朝から綺麗なお顔を見せて頂きました!

謝謝(#^.^#)