3月は去る | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも~!
恋する♡ヴァンパイア~ドキドキ

とうとう3月も終わりますね。
明日からは待ちに待った4月ですよ!

「広島に原爆を落とす日」始まりますよ!

楽しみですね~音譜
{6F7D8730-CC77-4024-B7B0-3D2DC31A9620:01}


1日はカメラが入るそうですが、2日のWSは要チェック?



昨日の恋するドキドキとっつーが面白可愛いラブラブ


ドキドキ殿~ドキドキ」だよ?


いきなり時代劇掛かってるし!
「志はかねてより武士にござりますから」
とか!
いやいやいや!

あのテンションでタッキーと喋ってるとっつーって想像出来るような出来ないような…(どっちやねん)


で、なぜか思い出したのがコレ。


私的、小学生とっつー(上半身ハダカでへんなヘルメット被ってポーズ付けてる!)
{674AC5D7-6D80-4911-9713-DA5548E2821D:01}

{4503DD53-6EFE-4935-9748-FC586106300C:01}
言ってるコトは小学生じゃないけどな!



では!わたくしからも一言…遅ればせながら

「殿‼︎お誕生日おめでとうござりまする!」
*\(^o^)/*


《滝沢歌舞伎》頑張って下さりませ
m(__)m



さて!今日は五人揃っての「ごきげんよう」でしたね。
録画はしてあるけどまだ見れてないです。


録画出来る幸せドキドキ

VIVA地上波♫