今朝のWSとか昨日のまいジャニとか | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも~!

恋する♡ヴァンパイア~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最近タイトルが思いつかんとですσ(^_^;)

いっそのこと毎回「今日のつぶやき」にしようか…

内容も迷走してないですかね?




今朝のWSあちらこちらで桜のニュースが花盛りでしたね。

私の周辺ではだいぶ蕾が膨らんでいるので今週末には見頃を迎えるんじゃないかと思われます。

今朝のWSで昨日のセクゾ魂の映像が流れてましたね。おっ!と思ってみてたらめざましテレビでA.B.C-Zさんちゃっかり映っていらっしゃる音譜

一瞬だったけどお名前まで(^○^)

河合郁人(27)塚田僚一(28)五関晃一(29)って音譜

えび映像出してくださった方!この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうごさいますm(__)m

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m



あっ?テレビ局の偉い人はこんなブログ見てないって?

いいんです!私の気持ちの問題なのでo(^▽^)o   いいよね?



えび3人のお写真は撮れなかったので、参考写真をば
{255200B2-00FD-4500-8AF9-E28860159E7C:01}
こちらはZIPさんから。

コレしか撮れなかったよT_T
聡マリちゃん見切れてる…ごめんね。





ところで
昨日久しぶりに「まいどジャーニィ~」見ましてん。

関西ジャニーズJr.の子達、やっぱり面白いわ(^_^)

今回はまいジャニで放送されたSHOW TIMEの中から良かったものをまいジャニメンバー以外のJr.が選ぶというものらしい。(途中から見たのでね)


第3位はキスマイの 『アイノビート」


出演者全員サングラスで

真ん中のリチャードくんがカッコいいという話から
{9D4A80F7-7DF9-4ED4-8B2B-F612C7DB5107:01}

「今江なんてハエにしか見えへん」ってツッコミが!
{CC66E1AC-DFCF-4141-9095-44772490F0CB:01}

{A666A6B4-6061-45A4-A205-D3107D39EA67:01}
私一人でバカ受けしてました!

この一連のやりとりが面白過ぎる!

ハエとか言ってても毒がないしね!

この空気感は関西だからこそ!と思う。


A.B.C-ZのTwinkle魂に出てた大西くんは
{2382B5AD-9A4C-4196-AA3A-EE09FBB92C8A:01}
「可愛い♫」って持ち上げられてた音譜
みんなの弟キャラなんかな?



第1位はセクゾの「男 never give up」
{DD9A34C5-0B85-4F20-9259-D23BE7D49DCA:01}
平野くんと永瀬くんはMステとか紅白に出たんだもんね~(確か)
{1FFABF4E-8857-440E-B7B3-890299AD23DA:01}

{7CBC27AC-D423-4EEF-AEF6-A3744950C179:01}
狭いステージでわちゃわちゃと
未来のスターを夢見る子達が頑張ってる‼︎


なんかスゴイ世界やな…