QLAP! 4月号 | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも~!

恋する❤︎ヴァンパイア!


戸塚祥太くん雑誌祭りで嬉しい悲鳴あげてます♡


QLAP!4月号の表紙はKAT-TUNさんです。
新曲「KISS KISS KISS」からの恋愛トーク⁈
この曲2015年第2弾シングルだって!
ペース早いですね。いいな~


18日放送の少クラプレミアムの様子が紹介されてます。風間俊介くんと屋良朝幸くんを迎えてのJr.時代のトークなど!

コレは見るしか!
エビさん達チラリとでも映らないかな~

淡い期待を持って臨みますわ。


さて今回、戸塚祥太くん単独6ページ掲載されますラブラブ

恋する❤︎ヴァンパイア仕様のトキメキ担当可愛いとっつーです!

見開きでドーン‼️
{DC74EE5B-179D-468E-A956-61A24D962051:01}

可愛いお写真満載です音譜
{7FA25EA9-92C4-4EDC-84AF-989676D9799A:01}
このギター、真ん中に♡が!可愛いラブラブ



テキストはとっつーの恋愛観や撮影時の美玲ちゃんとのやり取りなど…

フムフム…

他の雑誌のインタビューでも仰ってましたが、とーっても緊張していたんですね。

美玲ちゃんに気を使わせてしまった
って仰ってましたが、初映画出演だもんね。

初めての現場で周りに気を使える人はなかなかいないよ。

演技も初々しい感じなのかな~

楽しみだな~






……ま、私観れないんですけどね!
(しつこい?)


舞台は行けることになったので、こっちは本当に楽しみ音譜音譜音譜音譜音譜