今日の一曲「トキメキ イマジネーション」 | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも~!

恋する❤︎ヴァンパイア!

じらをです!


昨日の重大発表のお陰で頭の中が慌ただしいです。

CDはもちろん買うけど、コンサートとか!コンサートとか!コンサートとか!

行くための段取り考えるのが楽し過ぎる音譜
(まだ行けるかどうかもわからんけどな)


レジェンド魂のBDもじっくり観たいのに…
我が家のデッキはHey!Say!JUMP!さんのDVDに占拠されていてなかなか観れないT_T

でも、レジェンド魂のBDは一通り観て、「トキメキ イマジネーション」だけ5回は観ました♡

お陰で今朝から「トキメキ イマジネーション」が頭の中でリピートしまくってます音譜音譜音譜音譜音譜


ふみとつセッションからのとっつーソロ音譜

サイコー‼︎

郁人さんが激しく叩くドラムに
{2A6878A2-E0EC-413D-88DA-AD13B2C6CF3B:01}
ギュイ~ン♫と出てくるとつギター音譜




思い出した…


私若い頃は I LOVE ROCKドキドキな人だったわ(〃∇〃)


あのギュイ~ン♫ていうギターの音!

好きだったな~

{45BE3D35-AC26-48B0-B46D-D9A7A11DDF66:01}

セッションのあと
「おっきいマメ出来た!」という郁人さんに対してのとっつーの返し!
{8143EFCC-3114-45F8-9E59-0461826C53BD:01}
グッジョブ‼︎  ってとこかな?






「次は戸塚祥太~‼︎」(by郁人)からの

「トキメキ イマジネーション♫」

ギター弾きながら歌うとっつーラブラブ
{10265B55-23FA-4030-994C-942388DD8ED8:01}
マイクを握り締めて歌うとっつーラブラブ
{214DC5AB-0408-45E4-A549-49F753AB5DD6:01}
ジュニアを引き連れて昭和っぽい可愛いダンスをするとっつーラブラブ
{3FE3246C-8AAC-4BEA-99C1-67B1E30C7604:01}

{B55A6781-539B-4101-A29D-760B6001B101:01}

{53A5C724-7B90-474C-991B-3B11073B1D35:01}

最後は誰よりも深いお辞儀で終わるとっつーラブラブ
{70A8184A-48CE-4F23-8014-FAF5BC524E7F:01}






私が入ったコンサートの時、
「この曲は伊坂幸太郎さんと対談させて頂いた時、伊坂さんからトキメキ担当という言葉を頂いてインスパイアされて作った曲です。」(ポンコツ脳のうろ覚えなのでニュアンスだけお受け取りくださいませm(__)m)



ってとっつーが言ってたように思うけど

この曲って女性アイドルに歌ってもらってもいいんじゃない?

私の脳内イメージはAKBの皆さん。なぜかセンターはまゆゆあせる

まあ実現することはあるまい。




レジェンド魂のほかの曲とかコーナーについてもUPしたいですが、なかなかね~

BDをゆっくり観る時間も写真撮る余裕もないので、いつになることやら…

では!