よいしょー -3ページ目

よいしょー

越南二年六組野球部
よろしく







いやー


GWだから更新するとか



言ってたけどしなかったなー











まあ、簡単に振り返ってみます











4日




雨で午前練



午後は越南吹奏楽部の定期演奏会にいった








三年がおもろかったー






吹部の皆さんお騒がせしました












5日部活休み友達と新田の丸亀行った













昨日練習試合









まあ、最悪の試合だったなー










エラー多すぎだろー





ほんとなえたわー










夜なんか寝らんなくなり








新越谷まで走った





まあ、





疲れたね








試合ある日にやる事ではないよね







(俺んちから片道9キロ)












今日




六大学野球見に行ってGW終了











まあ、あんまいいGWじゃなかった














以上


Android携帯からの投稿