よいしょー -3ページ目
いやー
GWだから更新するとか
言ってたけどしなかったなー
まあ、簡単に振り返ってみます
4日
雨で午前練
午後は越南吹奏楽部の定期演奏会にいった
三年がおもろかったー
吹部の皆さんお騒がせしました
5日部活休み友達と新田の丸亀行った
昨日練習試合
まあ、最悪の試合だったなー
エラー多すぎだろー
ほんとなえたわー
夜なんか寝らんなくなり
新越谷まで走った
まあ、
疲れたね
試合ある日にやる事ではないよね
(俺んちから片道9キロ)
今日
六大学野球見に行ってGW終了
まあ、あんまいいGWじゃなかった
以上
Android携帯からの投稿