だいぶ書いてなかったなー
書いていない間に
着実に中間テストが
近づいてきましたー
どうしよっか…
まあ、火曜からだから
まだわずかに
時間はあるんだけどさー
明日明後日予定があって
まず明日
友達と7時から
ココスの
朝バイキングに行く予定が…
十人位で行く
一応勉強する予定だか…
さてするのかは謎なので
一応今日勉強する
明後日は東京ドームに行く
かなり楽しみ
そして火曜から
魔のテストが待ってる
俺的次の日の遠足も
正直つまらなそうでー
行く気ないわー
しかもそのあと部活。
まあ、
部活自体はいいんだけど…
さすがに浅草から
自分ん家を通りすぎるのは困るなー
次の日が
所沢北で
試合だから練習何だとさー
正直俺関係ない
今A戦で投げる事が
俺の目標じゃないから
やっぱり来年の夏が
勝負だからさー
なんかスゲー長文だな以上
Android携帯からの投稿
