よいしょー -2ページ目

よいしょー

越南二年六組野球部
よろしく









あー疲れた












部活長いなー














もう少し効率よくなんないかなー










明日の一、二時間目は体力テスト










まあ、全体的に


上がってる事を祈る










1500はもう終わったし

今年の体育は楽かなぁー






二学期には

地獄の30キロがあるが
気にしないー気にしないー






なんか体育の話しばっかしだねー
気にしないー気にしないー








ネタがない
気にしないー気にしないー











そしてつまらないねー
気にしないー気にしないー







いい加減うざくなってきたしょ



すいません調子乗りました








まあ、要するに内容が薄いって事だ










以上



Android携帯からの投稿