あー疲れた
部活長いなー
もう少し効率よくなんないかなー
明日の一、二時間目は体力テスト
まあ、全体的に
上がってる事を祈る
1500はもう終わったし
今年の体育は楽かなぁー
二学期には
地獄の30キロがあるが
気にしないー気にしないー
なんか体育の話しばっかしだねー
気にしないー気にしないー
ネタがない
気にしないー気にしないー
そしてつまらないねー
気にしないー気にしないー
いい加減うざくなってきたしょ
すいません調子乗りました
まあ、要するに内容が薄いって事だ
以上
Android携帯からの投稿