今日、バイク屋にオイル交換行ったのに休みだった、あたしです★

ショックだろ~(泣)

今日の夕飯は、
カクテルグラス新米ご飯
カクテルグラス鶏肉の味噌焼き
カクテルグラスレタスとブロッコリーのサラダ

でしたニコニコ

自分なりにかなりの出来映えラブラブ!
おいしかったドキドキ