今日は、姶良総合運動公園に川崎宗則選手の自主トレを見に行ってきました
ぢゃんっ
デジカメの撮ったから光ってるw
ついでに....
画質悪くてごめん
アナウンサーのうっちー
内田アナウンサーw
わかるかな??
KTSのリアルタイムってニュースにでてる
宗リン~('∇')
ってゆったら手ふってくれた
んでねっ(´□`)
帰ってきて、テレビ見たら映ってる~~~~\^^/
妹と行ったんだけど映ってた(・ω・`)
宗リンの自主トレのニュースで、宗リン登場した時の背後にばっちり映ってた
ww
他のテレビ局も見たけど、映ってたのは脚ww
見事にムートンブーツのみ映ってたよ
うっけ~( ´艸`)
明日えリが暇だったらまた行こうかな
w
あでぃおす
ジヨン可愛いすぎ








