前回の続きです。

高知県に行きましたら、鰹のたたきでしょ。割り箸

今回も行っちゃいました。須崎市にある大正市場。アップ


鰹の塩たたき、カンパチ、アオリイカのお造り、しめて2000円也グッド!



皆はビールお酒、運転手車の自分は、皆が飲んでいるのを横目に目ひたすら食べてました。


ソチオリンピック、始まりましたが温暖な瀬戸内海に面している観音寺市でも、今朝は大雪雪、久し振りに雪雪の結晶が積もりました。




とても、珍しい写真。(フェイスブックの観音寺市から引用)

観音寺市といえば、巨大な砂絵の銭形(寛永通寳)

去年はロト7で16億が出て、パワースポットとしてニュースにも出ましたが、年末ジャンボミニの一等7000万も出たらしい。

皆さんにも福が来ますようにチョキ
本当に珍しい、雪化粧の寛永通寳です。



只今、出荷しているミニセロリのパッケージにもなってます。(見えにくくてすみません)



ブロッコリーも出荷最盛期となりまして、大忙しですが、寒くても元気に頑張ってます。


マイケル親方、4月で3才になりますが、いまだに成長が止まらず、現在9.2キロになっちゃいました。ダイエットサポート、メタボリックとカリカリを変えてみたものの、所定量しか与えてないのに、吸収効率がいいのか汗



何やビックリマーク








我が家の牛ちゃん達もマイケル親方を見習って、もっと大きくなってもらいたいです。




何ゃメラメラ
起源良く寝てたのに、起こすなゃDASH!


冬本番になりましたが、風邪やノロに気を付けて、頑張りましょうクラッカー