京急羽田空港駅ホーム | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

久しぶりの羽田空港。

ホーム一面に綺麗な写真が貼ってありました。



広告を見て感じたこと



広告を見て感じたこと


広告を見て感じたこと


広告を見て感じたこと



広告を見て感じたこと


カラフルで綺麗だったので、どこの広告かなぁと思ったら、
スターフライヤーという、航空会社の広告でした。

「スターフライヤーを五感で体験してみませんか。」



知らなかったのですが、北九州へ飛んでいる会社なのですね。
まだ機体を見たことはありません。
真っ黒でカッコイイですね。

スターフライヤー


一度見てみたいものですw