カイタッチ!!! | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

以前、カイタッチの記事を書いたところ・・・・


来て下さいました!!!


カイタッチのえんどうさん です!

↓えんどうさんは、カワイイうさぎさんですウサギ

広告を見て感じたこと

なんか、嬉しいですねラブラブ


温かいコメントを有難う御座いました!


おうちに、身近なところに、ありましたよ~
御社の製品と思われる包丁が!


広告を見て感じたこと

この包丁は、もう10年ものです。
初めて一人暮らしをはじめたとき、その当時住んでいた寮の寮母さんが用意して下さったものなんです。


料理も余り作れなかった当時から、
この包丁と共に色々な料理を、色々な人に作ってきました。
私の料理の腕前が上達していく、歴史を知っている・・・(汗)


思い出が、たくさん、たくさん、詰まった包丁です。


この「KAI」というロゴがなかったら、解らなかったし、
カイタッチプロジェクトを知らなかったら、貝印さんのHPも見ることがありませんでした。

なので、今回はこの思い出の包丁と、貝印さんが結びついて、
新しい発見をすることが出来ました。

えんどうさん音譜ありがとうございましたラブラブ




全然関係ないですが・・・

カイタッチ~というコトバを聞くと、
大塚愛のPEACHが頭をまわります。。。

PEACH


音譜吸い込んだ中に混ざってた 悪魔と天使~
  押せど押せど引き 元に返したら~ ハイ タッチ~音譜

                         ↑ここが「カイ タッチ~」って感じであせる

はい、すみません。。。