新しいFIRE | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

FIREが新しくなって、
「ボディが強い。」
と、今沢山CMが流れていますね。

yahooのトップページの広告にも出ていました。

広告を見て感じたこと


クリックしようと思ったら、注意書きが(汗)

広告を見て感じたこと

注意を書かないと、クレームが来るんですね・・・・

↓ずっと注意が続きます。(※強いクリックはマウスが破損する恐れがあります)
広告を見て感じたこと


色々気を使われているのですね・・・


さて。
ワンダがひとり勝ちな感じになっていますが、
FIREの巻き返しに期待します。

私は缶コーヒーを飲まないので、
どれが美味しいのか、良く解らないのですよね・・・