カイタッチ・プロジェクト | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

カイタッチ という、貝印さんがやっているプロジェクトを発見しました。

カイタッチプロジェクト

貝印さんが、このブログを発見して、訪問してくれるそうなのです。

ドキドキw


下記、カイタッチ担当者のみなさんです。
めちゃ面白いですね。

自分が担当者だったら、どんな動物&自己紹介文になるのか?
とか考えてしまいました。

ひとつひとつのブログをどうやって探しているのでしょう?
ひとりひとりにコメントを書くのはとても大変だと思いますが、
来てくださったら嬉しいですよねw
きっとファンになっちゃいますラブラブ


貝印製品、きっと無意識に使っているかもしれません。
探してみま~す!

広告を見て感じたこと