まねきねこダック | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

ここ数日、沢山テレビから聞こえてくるこの歌が、

頭から離れません~


ネコとアヒルが力を合わせて

みんなのしあわせを~

まねきねこダック♪


http://www.manekinekoduck.jp/index.html



メチャかわいいんですけどw


この動きたまらないですね。



サイトをみたら、替え歌作って贈れるんですね。

途中まで作ったのですが、

なんだかちょっとはずかしくて

結局保存しないでやめちゃいました(汗)


まねきねこだっく~♪