東京よ、目を見張れ | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

埼玉県にいくのに、生まれて初めて東武東上線に乗りました。


そこの中吊りです。


リライズガーデン西新井


「東京よ、目を見張れ」



広告を見て感じたこと


つよいですねアップ


なんて挑戦的なあせる


と思いました。


隅田川の花火、見えたりするのかなぁ??

スカイツリーは見えるみたいです。


すごいインパクトだったので、思わず写真撮っちゃった広告でした。