ハウスのバーコード | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

職場の先輩が、

「ハウスの製品を買ったら、バーコードを下さい!!!

特にカレーとシチューが重要です。

お菓子はとんがりコーンを買いましょう!!!」


というメールを、社内メールで大人数に発信していて。


それが、とても業務的に必要なメールっぽくメールしていたので、

てっきり、仕事で必要なのかと思っていたら・・・



昨日、このTVCMを見て確信。。。


http://www.house-dream.jp/



ぁらし だ!!!(笑)



その先輩は彼らの熱狂的ファンなのです。

なるほど!と思ってしまいました。


凄いなぁ。。。

ディズニーシーで会えるなんて。


ジャニーズは・・・という人も、

嵐は好き♪っていう人多いですよね。


仕方ないなぁ。。。

スープdeおこげか、

とんがりコーンを買うか。。。


と思った今日この頃なのでした。



協力してあげないと(笑)