お中元、自分買い | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

ヤフーのトップページで。


相手のことを思って選ぶ


お中元


広告を見て感じたこと

そうそう。

お中元の季節ですね。



もう、会社でお中元の手配は完了していますが、

カタログを見ていて思ったこと。


3000~5000円出せば、

結構美味しそうなもの、買えるんですね。


お肉とか、お魚とか。

果物とか、お菓子とか。

食べ物ばかりに目を奪われている、食いしん坊な私ですが、

これなら、実家に送って、親と一緒に食べてもいいなって思いました。


普段の飲み代を考えたら、

5000円出して、素材を買って、

家で食べた方が、美味しい物が食べれる気がする。


バレンタインで美味しいチョコを自分のために買うように、

今年はお中元を自分買いしそうですw

この時期でないと、色々なさそうですしね♪