東進ハイスクール | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

「夏の思い出をつくろう。

 死ぬほど勉強した

 という思い出を。」



広告を見て感じたこと


す・・・すごい・・・


こんな、どSな言葉を投げかけるなんて。。。



塾は勉強しに行くところ・・・

遊びに行くのではないので・・・

これくらいの言葉を飲む位のやる気がある子供こそ、

勝ち残るのでしょうか・・・


今年の新入社員(高卒18才)を見ていると、

大丈夫かなぁ最近の若者・・・と思うこと多々。


席でも寝ているけれど、

上司に1対1で、仕事を教わっている時も、寝るらしい。


その他も色々・・・


コレ位、鍛え抜かれた人は、やっぱり違うのかなぁ。。

なんて思ってしまうあたり、年とったんですね(汗)