知らなカレッタ? | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

カレッタ汐留にて。


知らなカレッタ?



広告を見て感じたこと

いつもカレッタ汐留には、都路里のパフェを食べにいくので、

地下のお店しか知らなかったのですが、

先日47階?のお店に初めていって、感動したのです↑↑


お台場まで見渡せる、夜景が一望なのですよ!!!


本当に綺麗な夜景でした。

女子を連れて行ったら、感激間違いなしですアップ



まさに、知らなカ(レ)ッタ~っっ