あぁ牛丼くいてぇー! | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

このCM面白いですね。

http://www.yoshinoya.com/cm/index.html


只今吉野家牛丼、妄想禁止のサインが出されました。

妄想を、おやめ下さい。



この「妄想」っていうのが、妙に響きますw


広告を見て感じたこと

実際、海外にいくと、飛行機の中で、色々食べたい日本食を、妄想してるんですよねぇ。。

まぁ、大体は、「おにぎり&みそ汁」の黄金コンビネーションだったりするのですが。


吉野家をはじめとする、牛丼屋さんは、女子は入りづらいのです。。。

中には大丈夫な人もいると思いますが、ハードルは高いと思います。

なので、私・・・人生で吉野家の牛丼2回しか食べたことがありません(汗)


先輩がこんな事をいっていました。

「牛丼屋と、立ち食いそば屋は、男の聖域だ。」

立ち飲み屋は、最近女子に侵食されたそうで(笑)


ココ壱は、友達と入ったりするんですけどね。


でも、吉野家のお店の前に張り出されている、

「あぁ~~~牛丼くいてぇー!」っていう文字を見ると、

匂いとともに、食べたい意欲が沸いて来るから、あれは、凄くそそられますねw


ストレートに、脳に響くのでした*