やはりここを見たでござるな。 | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

東京駅で、東海道線を降りて、階段をおりようとしたら・・・


「やはり ここを見たでござるな。」



はい。みましたけど(汗)

だって、目の前なんだもん。。。見ないとコケます。。。



「さあ、そこで広告です。ふわ丸「雲丹味」好評発売中!!」



広告を見て感じたこと


すごい、持っていき方ですね(笑)


これ、東京駅って入っているけれど、他の駅バージョンもあるのかなぁ?




って思って、サイトをみたら・・・・




大変・・・・


「ふわ丸をさがせ?!」


広告を貼りにいって、いなくなっちゃったそうな。

で、ひとつひとつ駅をみながら、クイズに答えていくという・・・


お暇なかたは、どうぞ↓


http://10810.jp/pc2/index.html


広告を見て感じたこと


かなり、ながーいクイズでしたが、

意地で(かなり意地で)最後までやっちゃいました。


で、応募しておきました。



さて、お菓子あたるかな~ww



この企画、現在の都内の広告と連動しているのかなぁ???

そしたら、見つけたら、あそこだ!って思ってしまいそう(笑)