バス亭にて | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

バス停にある、広告は夜凄く目立ちます。


自転車で、バス通りを走っていると、バス亭ごとに光っているので、

ついつい目にとまります。


バス停で、見つけた広告。


「グアム行きのバスがあったら、いいのにね。」


広告を見て感じたこと


ほんとですよ!

乗って、ついたらグアムなんて素敵*


グアムって、3時間でいけるんですね。

沖縄とあんまり変わらないじゃん。


って、思いました。

広告を見て感じたこと

ちなみに、この裏の広告は、ROXYでした。

寒いけど、夏だわ*


いいな~行きたいー!