睡眠ここ2日間、娘っ子は午後ずっと寝てる。いつもは夕方になると機嫌良く遊んで、18時すぎに寝てたのに、今日はお昼寝がまだ続いてる。布団で寝てくれてるおかげで、家事を済ますことができるけど 、夜寝ないんじゃないか…心配。せっかく生活のリズムがつき始めてたのに。夜がコワい。
回転ここ2日間、朝起きると娘っ子90度回転してる。寝かせておくと足をあげて楽しんでるから、明け方もやってて、徐々に回転していってるのか?う~ん…日々成長してるのね。そんな娘っ子、今日も抱っこでお昼寝。暑い!