最近、何かを始めようとすると決まって娘がぐずりだす。
思うように家事はできないし、もちろん自分の時間はないに等しい。
仕方のないことだけど、ストレスたまってきてるな…
気分転換に出かけたいけど、この暑さじゃあねぇ…
涼しくなるまでガマン。
ここ何日かで娘は首がすわり、左右の寝返りをマスター。
が、左向きの寝返りをする時はうまく顔を上げられるのに、右向きの時は顔を上げられず…顔を上げられないし、うつ伏せから仰向けになることもできないし、泣くことしかできない。
成長していくのは嬉しいけど、寝てるときも目が離せない。家事しながらも気にしなきゃ。
娘っ子、3か月になったので、そろそろ予防接種の計画を立てなきゃいけないな~。BCGとポリオは集団接種なんだけど、お知らせがまだ来てない。先に三種混合受けようかな。