自分の時間最近、何かを始めようとすると決まって娘がぐずりだす。思うように家事はできないし、もちろん自分の時間はないに等しい。仕方のないことだけど、ストレスたまってきてるな…気分転換に出かけたいけど、この暑さじゃあねぇ…涼しくなるまでガマン。
成長ここ何日かで娘は首がすわり、左右の寝返りをマスター。が、左向きの寝返りをする時はうまく顔を上げられるのに、右向きの時は顔を上げられず…顔を上げられないし、うつ伏せから仰 向けになることもできないし、泣くことしかできない。成長していくのは嬉しいけど、寝てるときも目が離せない。家事しながらも気にしなきゃ。