また、
髪が短くなりました(*^∀^*)



また伸びてたからさ(^-^)/



伸びるのはやい(笑)



生活指導があるから
切ったんだけどね(^O^)




今度は首の半分ぐらいまで切りました(^_^)v


↑説明下手だね( ̄▽ ̄;)


よし。


これで生活指導
引っ掛からないぜ\(`∀´)/笑






決してお腹が
大きいわけじゃないです(笑)


あっ。


でも若干でてるわ( ̄▽ ̄;)




太っ腹っていうのは
私たちのクラス担任の
先生のことです(^O^)



今日のホームルームでのこと。




先生は
夏休みにいろんなところを
とびまわったみたいで…



あっ!

先生は美術の先生で
しかも有名らしいです(^_^)v

インターネットで検索したら
出てくるとかなんとか…




その先生が
クラス全員分のお菓子と
コーラをお土産にくれました(^.^)



52人分って結構お金かかるよね(^^;



しかも1人お菓子2個(゜ロ゜)!


太っ腹だ-!!!




先生ありがとうございます\(^^)/


おいしくいただきましたっ(*^^*)



 
 
 
最近の寒さが嘘のような暑さです(;´д`)
 
 
 
 
暑いなぁ…
 
 
 
汗かいちゃったよ*゚~恵莉の毎日~*゚-decoemo.gif
 
 
 
 
今日は地元で行われている
 
『おにぎえ』っていう
 
お祭り?に行ってきました(^ー^)♪
 
 
 
 
屋台出てたけど何も買わずに
お参りだけして帰宅。
 
 
 
 
何をお願いしたかって?←え
 
 
それはもちろん
 
「テストの成績があがりますように」と…
 
 
 
 
普通だね(笑)
 
 
 
 
でも私、基本こんな感じのことしか
お願いしてないのさ\(`∀´)/笑
 
 
 
 
しかーしっ*゚~恵莉の毎日~*゚-image0031.gif
 
叶ったことは無い*゚~恵莉の毎日~*゚-image0125.gif
 
やっぱ自分の努力次第だよね( ̄ー ̄)
 
うん。
 
 
 
思ったんだけど
お願いしていいのかな?*゚~恵莉の毎日~*゚-image0125.gif
 
 
 
まぁ、いいや( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
みなさんだったら
なにをお願いします?笑