短いまた、髪が短くなりました(*^∀^*)また伸びてたからさ(^-^)/伸びるのはやい(笑)生活指導があるから切ったんだけどね(^O^)今度は首の半分ぐらいまで切りました(^_^)v↑説明下手だね( ̄▽ ̄;)よし。これで生活指導引っ掛からないぜ\(`∀´)/笑
太っ腹決してお腹が大きいわけじゃないです(笑)あっ。でも若干でてるわ( ̄▽ ̄;)太っ腹っていうのは私たちのクラス担任の先生のことです(^O^)今日のホームルームでのこと。先生は夏休みにいろんなところをとびまわったみたいで…あっ!先生は美術の先生でしかも有名らしいです(^_^)vインターネットで検索したら出てくるとかなんとか…その先生がクラス全員分のお菓子とコーラをお土産にくれました(^.^)52人分って結構お金かかるよね(^^;しかも1人お菓子2個(゜ロ゜)!太っ腹だ-!!!先生ありがとうございます\(^^)/おいしくいただきましたっ(*^^*)
暑っ 最近の寒さが嘘のような暑さです(;´д`) 暑いなぁ… 汗かいちゃったよ 今日は地元で行われている 『おにぎえ』っていう お祭り?に行ってきました(^ー^)♪ 屋台出てたけど何も買わずにお参りだけして帰宅。 何をお願いしたかって?←え それはもちろん 「テストの成績があがりますように」と… 普通だね(笑) でも私、基本こんな感じのことしかお願いしてないのさ\(`∀´)/笑 しかーしっ 叶ったことは無い やっぱ自分の努力次第だよね( ̄ー ̄) うん。 思ったんだけどお願いしていいのかな? まぁ、いいや( ̄▽ ̄;) みなさんだったらなにをお願いします?笑