ご訪問ありがとうございますガーベラ
金融系営業事務で働くMaikoです。
2020年9月 長女
2022年6月 次女
2歳・0歳二児の母
現在育休中
毎日のんびりダラダラ過ごしている中で、
今後の働き方を見直すこと!
ゆるりと資産形成を頑張ること!
を目標に少しずつ頑張るブログです目







前回突然夫から仕事辞めたいと言われました。








その後…








何事もなく毎日朝早くから遅くまで働いてくれてる泣くうさぎ









そして28日有休をとって年末年始のお休みに入るんだけど、









27日の昨日、家に帰ってきたら38.5℃の高熱で寝込んだアセアセ

幸い、夜病院に駆け込んでPCR検査で陰性だったのですが。









明日から休みだーって思ってぷつって、毎日気を張ってた糸が切れちゃったのかな悲しい








結婚して6年、夫が熱出したのなんてほぼ初めて!?泣

相当しんどかったんだろうなぁ。。。






静観してるだけじゃなくて、ちゃんと辞めてもいいんだよって言ってあげるべきなのかなショボーン







とりあえず一晩ぐっすり寝て、今は平熱に戻っているのでキラキラ

年末年始は、ゆっくり仕事のことは忘れて休んでもらわないと!!





ずっと自分の実家に帰るのを楽しみにしていたので、このまま体調が戻れば実家に帰ってリフレッシュして欲しいなにっこり花








はぁ、本当にどうしよう悲しい







新婚旅行で訪れたカンクンピンクハート


もう一回のーんびりここで過ごしたいラブ