土曜日❤️ | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


こんにちはーー!!!
土曜日いかがお過ごしですかー?


ねぇ知ってた?

この現実って自分が出しているエネルギー、周波数で作られているらしいよ🫣🪞


すごい話ですよね〜




さてさて、今日の私は



朝からラジオ体操1.2.3をやって〜

(3はこれではじめ知ったよ!🤣1番好き❤️)




ミカミカの特典の過去の講義を聴いて〜

(↓一生懸命ノートをとりとり…📝)



お昼寝して〜


またラジオ体操して〜🤸


で食べ物の栄養についてお勉強して〜

調べて書くだけ…ではありますが

こうやって書いたりアウトプットすると

めちゃ記憶に残っていいらしいですよ!



栄養とか調べるの好きー❤️

と思ったりして


あとはInstagram見て

あー素敵だなぁとか思ったりして



過ごしましたとさ😊



夕方、夜も良い1日にしていきましょう💖



あなたはどんな夕方、どんな夜を過ごして

どんな1日にしていきたいですか?


どうしたいですか?

どうなりたいですか?



私はめっちゃご機嫌、上気元に過ごしたい!

ウキウキるんるん気分で過ごしたい!

あー楽しい😍って過ごしたい!

最高の1日だった〜!!って終わりたい

ボクシング🥊のクラスに行きたい

素敵な人に出会いたい

素敵な情報に出会いたい

魅力的な服に出会いたい

素敵なカフェに行きたい

自分を褒め褒めして過ごしたい褒めたおしたいw

ときめく音楽に出会いたい

ときめく場所に巡り会いたい

理想の彼、パートナーシップを明確にしたい

理想の働き方を明確にしたい

理想の自分、理想の体型を明確にしたい


ニコニコ笑顔のご機嫌美女になりたい

想像もつかないくらいのお金持ちになりたい

自分史上最高の私になりたい

愛で溢れた存在になりたい

気前のいい人になりたい!!



まず望むことから!

望まないと何も始まらないからね


we can do it!