金曜日!!! | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録

おはようございます!

今日は金曜日ーー!!!

1週間よく頑張ってるーーー!!!


最高に偉すぎる!素晴らしすぎる!

尊すぎる!!!



てなわけで

わての望みをオープンシェア❤️❤️


私は社交的な人になりたい

誰とでも仲良くお友達になれるような人になりたい

楽しくおしゃべりしたい

スッと輪に入れるようになりたい

なんなら輪の中心になりたい

楽しく人と関わりたい!

めっちゃ笑って人といたい

大好きだなーって人といたい

家族友達職場の人と大好きだなーって笑っていたい

人間関係に大満足したい

大好きな人に囲まれたい

人を大好きになりたい

人のいいところを見れるようになりたい

人を推せる人になりたい

人を褒められる人になりたい

当たり前に影褒めできる人になりたい

人に感謝する人でありたい

先人に心からの感謝を向けられる人でありたい

私の周りにはいい人しかいない!

本当に人に恵まれてる!感謝しかない!

そう思いたい

幸せだなぁー恵まれてるなぁー感謝だなー

って毎瞬感じられる人生にしたい




そのためにできる一歩は…

自分から笑顔で話しかけることかな😂



お話できなくても挨拶することかな😂


今できることをまずやってく

今できるちっちゃいちっちゃいこもを積み重ねる



自由が欲しいならそれを感じられることをやっていく


今!


ちっちゃいちっちゃいことを!



願ってるだけじゃ何も変わらない!

小さな小さな小さな一歩、その積み重ねが未来の自分を大きく変える



いつもと違う一歩



ニコッとする小さな小さな小さな一歩


笑顔で挨拶する小さな小さな小さな一歩



まず自分から


自分のために勇気を出して

いつもと違う行動をしよう


私たちからできるよ❤️🔥💪

簡単に、しかも余裕で🐉


人生はうなぎのぼり!



お金がかからない

必要なのはほんの少しの勇気だけ!


チャレンジしてこう!

新しい自分になっていこう!


大丈夫だから!エイヤしよう、してみよう